Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. amazon goを体験

amazon goを体験

お久しぶりになってしまいました。

五十嵐工業も忙しい時期に入っています。

 

そんな中、設備工事にはまったく関係ありませんが

先端技術を体感してみたく、amazon goへ行ってみました。

 

 

 

amazon goの入り口です。

 

 

 

お店に入ると自動改札機があります。

スマートフォンにamazon goのアプリをインストール

クレジットカードとつなぐ設定をして、バーコードを出し

自動改札機でスキャンすると、扉が赤から緑色になって開きます。

いよいよ店内にGO!

 

 

 

チョコレートとかお菓子のコーナー

 

 

 

ドリンクコーナー、種類が多いです。

迷った結果、コカ・コーラを1本取り出しました。

 

 

フードコーナーも、かなり充実しています。

コーヒーもカップに抽出するタイプもありました。

 

 

 

一応証拠写真ってことで(笑)

一カ所は出口専用になっています。

 

 

 

そして1分以内にこんなメッセージが来ました。

メールも届いていました。

しかし、高っかいコーラだわ~ 爆笑

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵