Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 健康経営に着手します

健康経営に着手します

またまた超~久しぶりの五十嵐工業ブログ投稿です(笑)

最近頭がモヤモヤして、仕事のスピードが、各駅停車です。

先週はAmazonプライムのなんちゃらで、ついつい調子こいて買ってしまいました。

画像にあるキーボード、トラックボール付き、エレコムのやつです。

 

意外と普段がパチパチ2本指なんで、打ちずらいです(笑)

 

 

さて、健康経営優良法人認定を取得するため

準備に入りました。

社員の健康を守ることです。

 

今までは自己管理と思っていましたが

企業も積極的に関わって健康増進ということ

んん~今の経営は難しく、やる事が多いですね。

 

やらなくても良いんですが、知った以上はやる

新しいもの好きの私としては、やるしかないです(笑)

 

まず自分の健康をと考えると。。。

やばい、ウォーキングやらん過ぎ

酒飲みすぎ、食いすぎ、腹でかすぎ(-_-;)

 

そんなんは置いて取得に向けて健康経営取得目指します。

また報告を随時UPしていきます。

 

PS:久しぶりのブログで設定、操作を忘れてる