Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 中津川市倫理法人会経営者モーニングセミナー

中津川市倫理法人会経営者モーニングセミナー

暑い日が続きますね。

台風13号が去った思ったら

もう台風14号が北上しています。

 

 

毎週金曜日は中津川市倫理法人会

経営者モーニングセミナーの日です。

早朝6時からスタートです。

 

 

 

朝なので空調がよく効いています。

寒いので風が当たらないところをチョイス

結果、後ろの席を選択。

 

 

 

会場はサラダコスモのちこり村

設備工事は弊社が施工しています。

田川常務担当です。

寒いよ~~と伝えておこう。。。

 

 

 

さて、今日の講師は岐阜県議会議員

平岩正光様の講話です。

中津川市倫理法人会、顧問でもあります。

 

 

 

幼少期の話

JC時代の話

中津川市議会議員の話

そして今の県議の話

 

 

 

未来の岐阜県のために尽力して見えます。

東美濃がもっと盛り上がるように

微力ですが、お願いしました。

ちゃんとやってるよ!とのことでした。

 

 

 

やはりリニア中央新幹線の岐阜県駅が

中津川にできることで

どう活かしていくのかを

真剣に考えて見えました。

 

 

JCで同じ委員会になったこともある

平岩県議、その当時から素晴らしく

未来志向の方だったことが印象的

人柄も素晴らしい人です。

 

 

 

これからも岐阜県の魅力をたっぷり発信して

どんどん発展していくことを願います。

平岩県議、よろしくお願いします。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を待ってま~す。

こちらをクリックして下さい ⇒ エイ!ヤッ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵