Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 空調機入れ替えリニューアル中

空調機入れ替えリニューアル中

最近は少し涼しくなって

寒いぐらいですね。

 

寒暖の差が激しいので

体調もついていけない感じ

皆さんご自愛下さいね。

 

 

さて、夏休みに五十嵐工業も

空調機のリニューアル工事をしています。

 

 

夏休みだけで完了せず。

3階会議室がまだ未施工です。

 

 

 

2階の設計室の着工前

 

 

 

2階工事部事務所着工前

 

 

 

2階設計室を違う角度から

 

 

 

完成したらUPします。

これで省エネになりますので

電気代も下がります。

 

 

補助金もいただけたので

かなりお値打ちにできました。

古いエアコンは効率悪いです。

 

 

新しいエアコンにリニューアルして

地球環境を若干ですが守れます。

 

 

補助金の申請等は

設計の松原くんが詳しく対応できます。

 

 

企業の方で、補助金受けて

お値打ちに空調機リニューアルしたい

そんな要望をメッセージしてください。

 

 

 

さて、話は変わり

先日読んだ本、松下幸之助さんの

人間を考える、これ深いです。

とても一回読んだだけでは理解できず

松下幸之助さんは本当にすごい人です。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵