Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 恵那峡から

恵那峡から

最近、かなり暑くなってきましたね。

今日は30°近くになってます。

 

さて、先日近くにある恵那峡へ

野暮用で行ってきました。

 

恵那峡は恵那市と中津川市と

木曽川が境になります。

 

 

中津川市川からの景色です。

パノラマにして撮影してみました。

これは写真をクリックすると大きくなるのかな?

 

 

左に赤い橋、恵那峡大橋

その奥の山が恵那山です。

 

湖のようですが木曽川です。

大井ダムで貯水されています。

関西電力の水力発電ようです。

 

 

観光遊覧船も頻繁に運転しています。

ゆっくりできる、癒やされる場所です。

 

 

撮影は、紅岩山荘からでした。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵