Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 北海道へ社員旅行 Part 1

北海道へ社員旅行 Part 1

最近は気温がぐんぐん上がってきて

かなり暑い日く、今年は猛暑の予感が

またエアコンが売れるのでしょうかね

 

 

あっ!もちろん当社でも設置工事しますので。

ルームエアコンもお任せください。

 

 

あとは渇水による水道水が

断水になることがありませんように

願うだけです。

 

 

 

 

さて、五十嵐工業の2018年社員旅行へ

北海道へ行ってきました。

 

 

 

5月24日~25日の1班の出発前

 

 

 

5月31日~6月2日の2班の出発前

私も2班で行かさせて頂きました。

 

この記事は2班の旅行記になってしまいます。

1班も2班も同じ行程ですから

そんなに違いはないと思います。

 

 

 

 

セントレアから札幌へ向かいます。

ほぼ寝ている社員たち

 

 

 

やはり寝ています(笑)

セントレアまでのバスで、すでに飲んで

昼食時もかなり飲んだようです。

 

 

 

新千歳空港到着後はまずはカーリング!

北海道銀行のカーリング場です。

 

 

 

2チームに分かれて、練習とゲームをします。

ストーンを押し出す人は

左足のカバーを外して行います。

 

 

半端なく滑ります。

めっちゃ危険です。

はい、転びました。

はい、左手を強打して

はい、打撲です。

痛かった~~

 

 

 

上手なメンバーが多いチームでした。

 

 

 

そしてこのチームは余裕があるので

私達が必死でやっている間に

ソチオリンピック女子カーリング

日本代表選手と写真撮ってました。

 

北海道銀行がソチへ行ったんだね

そだね~~~

 

 

はい、お決まりで

そだね~~~を大きな声で

連発してきました。

 

 

 

カーリング、簡単ではありませんでした。

なめてました。反省。

だからすごく楽しいです。

又やりたいですね~

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵