Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. コロナウィルスが

コロナウィルスが

最近ドタバタしてました。

なんでこんなに予定が詰まってるのか

スケジューリングが下手だからでしょうね

少し身体をいたわるスケジュールリングしないと(笑)

 

さて、明日から名古屋で3日間のセミナーでした

国が人が集まるイベントなどは控えるように

とのことにより中止の連絡が来ました。

 

久しぶりのピットイン学習で

娘も一緒に受講予定で楽しみにしていましたが

残念ですが、コロナウィルスの情報が錯綜して

しかたのないことですね。

 

学び続けること、継続学習は大切です。

なかなか継続できない人が多い中

意外と続いているのが、学びの友

セミナー会社のフォローアップのおかげですね。

 

コロナウィルスに負けないように

免疫力が上がる食事、サプリで負けない身体つくりです。