Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 北海道へ行ってきました

北海道へ行ってきました

すっかり暑くなってきましたが

天候も荒れたりと難しい気候です。

 

建設業界、設備業界もこれから

天候不順になるのではないでしょうか。

ちょっとネガでした(笑)

 

 

さて、金曜から日曜で北海道へ行ってきました。

 

 

 

車で中部空港セントレアへ

到着すぐトイレへ駆け込む

駐車場に身障者用トイレが2つ

誰でも使えるトイレが有り便利です。

 

 

 

函館まで飛びました。

到着が15分遅れて少し焦リましたが

タクシーで函館駅へ

 

 

 

函館駅からスーパー北斗で札幌に向かいます。

満席で自由席をゲット!

乗り込む前にアルコールとツマミを買って

トイレへ行ってしっかりと出し切ってきました(笑)

 

 

 

函館から札幌へのJAL便が欠航となり

急遽JR北海道になりました。

 

 

 

車窓からの海。

どこかわかりませんが、同じような景色が延々と

めっちゃ遠い、4時間ほど乗ってました。

通路にも人が立っている状況でトイレも行けない

結果アルコールはセーブ(^_^;)

 

 

 

ホテルにチェックインして徒歩にて

札幌駅からすすきのまで歩きました。

途中、大通公園、札幌テレビ塔がライトアップ

 

 

 

はい、居酒屋さん。

突き出しの海苔が北海道になってる

 

 

 

 

北海のさち

 

 

 

 

ラーメンサラダ

 

 

 

ししゃも

 

 

 

など北の大地のめぐみを堪能してきました。

はい、初日はおしまい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に働く仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

協力業者さんを大募集中です。

こちらをクリックして下さい ⇒クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵