Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 東京へ行ってました

東京へ行ってました

すっかり暖かくなり

桜の花びらもかなり散りました。

 

 

今週は新たな情報を確認と

経営計画書を見直しに

東京へ行ってきました。

 

 

空調設備工事の機器を見てきました。

すごいです!これは良いです!

想像すらしていないものでした。

詳細は後日ということで。。。

 

 

経営計画書は十数年前から作成していますが

活用がされていません。なぜか?

計画書に自信が無いから活用していない

じゃあ、しっかりと中身を充実させよう

 

 

と言うことで、2日間缶詰めで

10時から20時まで

9時から19時まで

と20時間合宿でした。

 

 

頭から湯気がかなり上がり

ときには放心状態に。

チコちゃんがいたら怒られる~

「ぼーーと生きてるんじゃねぇよ!」

 

 

なんとか乗り切り、中身ある感じになりました。

これからまとめの作業で仕上げていきます。

経営のツールとして活用していきます。

 

 

 

さて、求人活動も活発になってますが

五十嵐工業ももちろん、大大大大募集中です(笑)

大学生に向けてこのページで紹介してますので

こちらをクリックしてください。

 

 

牛後鶏口ではないでしょうか。

大手企業もいいですが、組織の一部の働き

中小企業ならば、頑張れば役員、社長もありえます。

五十嵐工業も将来の社長を求めています。

よろしくお願いします。m(_ _)m

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

岐阜県中津川市、恵那市を中心に
多治見市、土岐市、瑞浪市の五市を
東美濃、略して東濃地方とよばれています。

設備工事と建築物の内部へ
給水設備、給湯設備、排水通気設備
空調設備、換気設備、床暖房設備
消火設備(屋内、屋外消火栓、スプリンクラー)
を主な工事として設計施工会社です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵