Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 小田原城を攻めました

小田原城を攻めました

桜も満開でしたが、かなり散ってきました。

昨日の朝は雪混じりの雨にビックリでした!

桜も少し延命ですね(笑)

 

 

 

さて、先週は満開のタイミングに湘南へ行ってきました。

小田原を中心に行動、友達の家にステイ

 

 

小田原城ではおでんサミットを開催

北海道から沖縄までの全国のおでんが集結

しか~し!名古屋の味噌おでんが来てなかったです。

 

 

 

 

小田原駅の南口を出て、西の方面を見ますと

小田原城がすぐ見えます。

 

 

 

桜が満開でお城も映えます。

いい感じのお城です。

 

 

 

何度も訪れていますが、今回はじめて上りました。

お城は結構疲れるますが、歴史が学べて楽しいです。

美濃の国から城攻めだ~と突入(笑)

 

 

 

お城から下を見ると、人が多いです。

お祭りなのでみなさん飲んでます。

 

 

 

フードトラックが数台います!

早く降りて私も飲みたい!

 

 

 

裏側を見ると遊園地のように

公園内を子供鉄道を走らせています。

 

 

 

天守閣から東の方角です。

湘南の海が見えて気持ちいいです。

こちらの方角に徳川家康が陣を張ってたんです。

 

 

 

西の方角です。伊豆半島が見えます。

北条氏はどんな思いだったのか

またゆっくりと来たいお城です。が時間がないので

天守閣を後にさっさと降りて

美味しくビールにお酒を楽しみました。

 

 

鎌倉も行きましたが、写真が少なくて残念ですwww

さて、そろそろ会社の社員旅行を考えないと。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

協力業者さんを大募集中です。

こちらをクリックして下さい ⇒クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事と建築物の内部へ
給水設備、給湯設備、排水通気設備
空調設備、換気設備、床暖房設備
消火設備(屋内、屋外消火栓、スプリンクラー)
を主な工事として設計施工会社です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵