Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 強運経営者塾キ組です

強運経営者塾キ組です

経営者の責任として

継続学習、集団学習してます。

 

 

先日4月度の強運経営者塾に出席

寺子屋のように板の間に座って

本当の座学で学びます。

 

 

会社の価値について

吉田松陰名言集の感想文

数名が毎月発表します。

 

 

今月は私が会社の価値パートⅡ

理想高く、現実とのギャップに

見事撃沈でした。

 

 

価値のない会社は存続できない

どう価値づくりをするか

他社との差別化をどう作るのか

難しい建設業ですが、考え続けます。

 

 

 

そして、塾長の講話

現状と未来など、切り口も多義に渡り

んん~いつも学びが深いです。

 

 

さて、学びのあとは懇親会です。

今回は凄いものを囲炉裏で焼きました。

私、初めて口にしたジビエでした。

 

 

何の肉でしょうか

 

 

 

アップしてみました。

 

 

 

キ組メンバーも心配そうに(笑)

 

 

 

すみません、食べちゃいました 爆笑

骨を焼いています。

 

肉は生でも大丈夫なんですが

焼けた所からナイフでカットして

少しずつ削ぎ落とします。

 

臭みもまったくなく

美味しくいただきました。

 

 

 

 

最後の最後まで、骨の髄まで

ありがたくいただきました。

 

 

肉は鹿肉、子鹿ちゃんの前足

お~バンビ食っちゃったm(_ _)m

 

ちなみに、動物占いで

私、子鹿です。。。

それが。。。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵