Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 多治見市倫理法人会経営者モーニングセミナーへ

多治見市倫理法人会経営者モーニングセミナーへ

ブログ更新がちょっと間が空いてしまいました。

なんだかバタバタしておりましたので。

またブログに書きたいと思います。

 

本日は多治見市倫理法人会

経営者モーニングセミナーに

参加してきました。

 

 

会場はオースタットホテル

五十嵐工業株式会社の多治見営業所から

徒歩で5分強な場所です。

 

今日はキャラ弁の先生

素晴らしい内容の話でした。

 

キャラ弁の先生、大島愛子さんの詳細は

こちらを覗いて下さい。 ⇒ここをクリック!>

 

 

いろんな気付き、考えなど

与えていただきました。

 

最後に動画を流されて

人は変われる、変わると選択する

すべては変わると選択です。

 

 

自分も変わりたい

変わる勇気がない

苦しい、辛い、だから変わりたい

 

 

こんな思いで、悶々としている

そんな人は私だけではなく

誰しもそうではないかと思います。

 

 

この話は深い話で

うまく伝えられないので

ゆるゆると不定期に

書いていくこととします。

 

 

最後の動画を紹介して終わります。

変わることは苦しい、辛い

でも幸せになるためには変わるしかないです。

人はいつからでも変われる!

 

 

 

五十嵐工業も変わります!

五十嵐工業は進化します!

五十嵐工業は成長します!

 

皆さんと共に!