Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 社員交流会2019年8月

社員交流会2019年8月

先日、社員交流会を開催しました。

 

役員5名と社員も5名~6名で

毎月の開催です。

 

 

今回は中津川にあるイタリアンレストラン

KISAKUさんにお願いしました。

ここはおいしいですよ~

KISAKUさんのHP ⇒ こちらをクリック

 

 

 

さて、今回の参加者です。

 

 

 

右奥:五十嵐英二社長、飲み過ぎると諄いです。

真ん中:入社委1年目の吉田君、まだ飲めません。飲めませんよ( 一一)

そして:私、五十嵐です。なんでも飲みます。

 

 

 

右:田川常務、レモンサワー大好きです。

左:夫馬君、ふまっちと呼ばれてます。

多治見営業所で頑張ってます。

 

 

 

右:渡辺常務、営業担当で面白おかしく新しいもの好き

中:安藤さん、山岡ハウジングの事務をしています。笑顔がいいです!

左:大竹君、大竹ちゃんと呼ばれてます。営業担当です。

 

 

 

右:中島君、なかやんと呼ばれてます。工事管理してます。めっちゃ飲みます。

中:五十嵐めぐみ取締役 兼 山岡ハウジング社長です。前足が。。。

左:渡辺常務、ってまた出た~。サラダを取り分けてくれてます。

 

 

こんな雰囲気で毎月メンバーをシャッフルして

開催しています。

前菜、つぶ貝とバケット、ピッツァ、パスタ

鶏肉のゆずコショウ添え、デザート

腹ポンポンになりました。

 

 

私はスパークリングワイン1本を

体に放り込んでおきました(笑)

 

 

役員は毎月なんです。

お店の選定に四苦八苦です。

 

次回はどこでしょうか。おしまい。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事は五十嵐工業へ
宜しくお願いします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵