Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 仕事とは(日々のことばから)

仕事とは(日々のことばから)

仕事は社会に奉仕する

使命を果たすと同時に、

みずからを磨き高めていく

人間形成の場でもある。

 

 

 

 

今日も朝から学びました。

毎日、今日のことば、一日一話

などの書籍を数冊読んでいます。

 

 

仕事を通じて人として成長する

社会へ奉仕する、目先ではなく

先々を見て奉仕する。

 

 

その積み上げ、徳積みが自分を作る

人間力を高めるのはコツコツしかないな~

 

 

日々学びです。はい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事とは建築物の内部へ
給水設備、給湯設備、排水通気設備
空調設備、換気設備、床暖房設備
消火設備(屋内、屋外消火栓、スプリンクラー)
を施行し、建物の機能を司る大切な工事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵