Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 成長とは

成長とは

成長とは?と考えてみました。

 

成長しよう、成長しなければ。。。

成長ってよく言われますが、なに?

 

皆さんはどう受け止めているのか

私はこう考えます。

 

過去の自分と比較して

変化したことの違い

これが成長したってことでは

 

言葉でいうのは簡単ですが

難しく、辛いものです。

変化が成長ですから

 

人は変化を嫌います。

このままの状況がいいんです。

 

成長する人は

変化を起こしたからです。

 

誰かが何かをしてくれることは無く

自らが考え行動した結果です。

 

変化するには勇気が必要です

私も変化しなくてはと思いながらも

躊躇すること多々あります。

 

しかし変化し続けない事には

自分の未来も何も変わりません

 

未来から今の自分を見てみる

そう考えると変わるのは

今でしょ!

 

さあ、昨日の自分よりほんのわずかの変化を

勇気をもって行動に移しましょう!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

誰でもどこからでも自分を変えることはできます。

五十嵐工業株式会社で一緒に成長しませんか?

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵