Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 新年の最初の行事

新年の最初の行事

毎年、仕事始めは安全祈願祭からのスタートです。

神主さんに来社していただき、祈願してもらいます。

30分ぐらいで終わります。

 

 

祭壇を作って、お供え物

 

 

神事が行われる前、静かに待ちます。

 

 

 

数人準備でバタついてます(笑)

 

 

 

私も着席して、自撮り(笑)

若干緊張してるやん

 

 

神様はこのように見てるんだな、とパシャリ!

全員ネクタイしてます。(この時だけ)

全員顔写真を撮影するからです。

 

 

今年も一年間無災害で過ごせますように。

今年も宜しくお願い致します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵