Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 建築ジャーナルに・・・

建築ジャーナルに・・・

すっかり寒くなってきました。

空調機は暖房運転が当たりまえに

暖房は天井設置タイプ、天カセです。

 
 
 

足元寒く、頭が厚い

ほっぺがまっかっかになる

やはり輻射暖房がいいですね。

 

床暖房もいいんですが

OAフロアーは難しいです。

 

 

さて、建築ジャーナルに広告を

掲載したよ~の話です。
 

 

1か月ほど前に協議してました。

費用対効果は?

建築ジャーナル?見たことないし

高くね?誰が見る?

などと。

 

 

中津川のSAN設計室さんの

設計物件が掲載されるとのことで

 

 

設備工事の施工をしましたので

広告収入を上げるために

依頼が来たわけですね。

 

 

まあ、しゃあないな。

また次に良いことあるやろ

あるある、きっとある!

かすかな期待で決めました。

 

この雑誌です。

 

 

 

中を開いてみました。

開きで2ページにわたって

NPO法人ぎふ村の物件です。

 

 

広告はどこに掲載してるん?

探してゆっくりじっくり

めくっていきましたが。。。。

 

 

 

ありました、最後のページです。

掲載ページとは関係なく

一番最後のページにある

なんのこっちゃ?

何の関連も見えんじゃねえか!

 

 

 

これは大失敗です!

無駄金になってしまいました。

掲載ページに設備工事施工

五十嵐工業株式会社と分かるように

 

 

あ~あ!残念!

これでもう二度とありませんね。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵