Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. つまらないものですけど

つまらないものですけど

先日、社員の小原君から

結婚のお祝い返しがありました。

ありがたいことです。

 

 

その時「つまらないものですが」

と言葉を添えられ、間髪入れずに

「つまらんものならいらない」と答えた

 

 

私もよく言われるし、ギャグって言いましたが

いま猛烈に反省です。

 

 

10月7日の宮崎中央新聞を読んでまして

結果ら言います。

 

 

日頃、私があなたから受け取っている優しさ

親切心に比べたらこれは微々たるものです。

 

 

だから「つまらないものですが」と

うぎゃ~知らんかった~~

 

 

未熟な私、まだまだ学ぶことが多い

猛省しました。

 

 

ちなみに、小原君からのお返しは

日本酒、大吟醸でした。

 

 

寒くなってきましたが

部屋を暖めて、冷たく冷やして

楽しみたいと思います。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事、水道工事を行います。
設備工事とは、給排水衛生設備
空気調和設備、給水設備、給湯設備
排水通気設備、衛生器具設備
換気設備、消火設備、スプリンクラー設備
ろ過設備、自動制御設備、電気設備
建築系です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵