Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 2019年9月度社員交流会

2019年9月度社員交流会

今日の日経新聞を見て驚きました。

建設現場監督の自殺深刻

この見出しにです。

 

 

良い建物を作ろうと頑張っていますが

どうでもよい責任逃れ的な書類をたくさん作らされる

これであほみたいに残業になる、勘弁してほしいですね。

 

 

 

さて、9月末に社員交流会を開催

居酒屋さんで10名で楽しく食事しました。

恵那市のマサキさんにお願いしました。

 

 

10名中、飲んでたのは3名。。。

飲めない人と、車で来てる人

飲酒運転は絶対にダメですからね!

 

 

 

左から取締役のめぐみさん、田川常務、丸ちゃん

そして社長、工事事務の可知さん

 

 

 

 

左から、渡辺専務、澤井ちゃん、伊藤くん

この3名はアルコール苦手です(笑)

 

 

 

そして、左、わたくし五十嵐亮一です。

右隣がおば、おばとは小原君です、

小原君は来年パパになります。おめでとう~

 

 

 

ちょっと手を付けてしまった料理

私はハイボール飲んでます。

この後に刺身、焼き魚、〆のそば

みんなおいしかったです。

 

 

 

田川常務はレモンサワー専門

あっ!部屋の中で帽子かぶってたらあかんやん

実は頭をけがしてまして。

家で机の角で強打したそうです。イッタッ!

 

 

 

 

伊藤君が熱弁中?

かなり飲んで食い散らかしてます。

 

 

今回は「将来、社内でどんな人になっていたいですか?」

「将来、自分の人生をどう描いていますか?」

この2項目を全員シェアしてもらいました。

 

 

 

みんなそれぞれ思いがあるんだな~

でも、もうちょい掘り下げて考えんとやばくね?

 

 

 

 

 

最後に私の対面に座った可知さんを

食が細いです、オシャレです。

彼氏募集中。。。かな?

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
岐阜県の東美濃、略して東濃
五十嵐工業株式会社では
東濃を中心に業務を行っています。

東濃は5市、多治見市、土岐市、瑞浪市
恵那市、中津川市です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵