Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 光陰矢の如し

光陰矢の如し

9月も今日で終わります。

明日から10月、衣替えです。

 

 

しかし今年も残り3ヶ月

早い、めちゃ早い

月日が経つのはあっという間

このことを”光陰矢の如し”

 

 

一日一日を大切に生きること

もう過ぎた日は戻らない

後悔のない人生を送りたいですね。

 

 

明日から消費税も10%に

軽減税率もあり8%の商品もありますが。

 

 

よく考えてみてください。

自分の資産が2%目減りするのと同じです

2000万円持っていたとすると

160万円の消費税が、200万円の消費税に

結果40万円目減りです。

 

 

この先どうなるんですかね

将来をしっかり見据えて

計画をしっかり立てて

大事な今を生きましょう。

 

 

光陰矢の如し!

あっと今に過ぎてしまいますよ

後の後悔先に立たず!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵
建築工事は大地に建物を作り上げる

そこに人が集う、その人たちが快適な環境でそこへ集いたい

衛生的なトイレ、快適な空間の空調、万が一を備えた防災設備

設備工事は表に出ないものが多いが、建物を息吹かせている

素晴らしい陰の立役者です。設備工事は最高な仕事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵