Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. ベトナム人実習生宿舎にて食事会

ベトナム人実習生宿舎にて食事会

先日、ベトナム人実習生に招待され

宿舎で食事会開催してもらいました。

もちろんベトナム料理!

 

 

 

 

テーブルに準備されていました。

鍋です、真ん中にホットプレートの鍋

野菜がたくさん入っていました。

 

 

 

 

えのきだけを牛肉で巻いてます。

エビ、鶏肉

 

 

 

 

大葉にもやし、イカも

春巻きもあります。

すべておいしかったですよ。

 

 

 

ジョアンとシーが飲み物を準備してくれ

食事会スタート!

 

 

 

ジョアンとズイ。真ん中は取締役のめぐみさん

料理は3人で作ったそうですが

特にズイが多く準備したようです。

人参なんかはきれいなカットが施してありました。

 

 

 

 

ちょっとアルコールも回ってきたか

左からめぐみさん、ズイ、大竹君、吉田君

 

 

 

 

元気なジョアン、明るいです(笑)

 

 

 

 

静かな雰囲気だけ、おもろいシー

 

 

 

 

かなり酔っぱらっちゃった私とシー

首にはガーゼタオル巻いてまして。。。

 

 

 

 

ズイと大竹君は仲がいいです。

きっと女の子の話でも。。。。(笑)

 

 

 

 

食い散らかして、飲み過ぎて

寝てる人もいます。

 

 

 

私もダウンしてしまいました。

いいやつらです、やさしいです、気が利きます。

おもてなしの心も素晴らしいです。感謝!

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

建築工事は大地に建物を作り上げる

そこに人が集う、その人たちが快適な環境でそこへ集いたい

衛生的なトイレ、快適な空間の空調、万が一を備えた防災設備

設備工事は表に出ないものが多いが、建物を息吹かせている

素晴らしい陰の立役者です。設備工事は最高な仕事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵