Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 行動する

行動する

連休明けで頭がぼけてるかも(笑)

少し行動したんで疲れてます。

 

 

さて、行動について

 

先のことは誰もわからない

どうすればうまくいくのか

あれこれ思いをめぐらし悩む

悩んでどうするか、その先ですね。

 

 

行動に移すか、やめるか

これは大きな違いです。

 

 

やめる選択をする人は多いと思います。

なぜ?楽だから。変化の苦しさもないし。

ぬるま湯につかってるほうがいいですよね。

 

 

しかし、行動に移す人は

思いもよらなかった道が開けたり

新たな出会いで意外な展開になったりと

 

 

苦しいけれど行動するほうが

自己成長でき、先々の好結果につながるでしょう。

 

 

先日出会った人生の大先輩に言われた。

誘われたら断らずに行ってみること。

必ず素晴らしい出会いがある。。。と。

 

 

んん~躊躇してしまう自分を鼓舞して

チャレンジ精神で前進ですね。

 

今日も元気よく頑張りましょう♪

おしまい。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

鶏口牛後、大手企業より中小企業のやりがいを

組織に取り込まれるのではなく、組織を作る人

そんな人と一緒に仕事をしたい!

連絡待ってます! ⇒ ポチ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

岐阜県の東美濃、略して東濃
五十嵐工業株式会社では
東濃を中心に業務を行っています。

東濃は5市、多治見市、土岐市、瑞浪市
恵那市、中津川市です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵