Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. リーダーとは

リーダーとは

今日はリーダーについて

以前書籍に書かれていたものを

思い出して、引っ張り出してみました。

 

 

 

王様を欲しがるカエル(イソップ物語)

池に棲むカエルたちが、
ゼウスの所へ使者を送り、
王様をくださいと頼みました。

 

 

ゼウスは王様として木ぎれを
池に放り込みます。

 

 

カエルたちは最初は
恐れをなしますが、
動かない木ぎれをやがて
バカにし、水面に上がってくると
飛び乗って遊んだりしました。

 

 

カエルたちは再びゼウスを訪ね、
最初の王様は愚図だからと、
取り替えてくれるようお願いしました。

 

 

ゼウスは腹を立て、
今度は水蛇を王様として遣わしました。
カエルたちは、
たちまち水蛇に捕まって
食われてしまいました。

 

 

丸太=見えないリーダーであった。

 

 

素晴らしい、そんなリーダーになりたいです。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長し、将来のリーダーとなる仲間を待ってま~す。

こちらをクリックして下さい ⇒ エイ!ヤッ!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事とは建築物の内部へ
給水設備、給湯設備、排水通気設備
空調設備、換気設備、床暖房設備
消火設備(屋内、屋外消火栓、スプリンクラー)
を施行し、建物の機能を司る大切な工事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵