Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 社員交流会2019.06

社員交流会2019.06

暑くなってきました。

熱中症には十分気をつけて下さい。

ちびちびとこまめな水分補給

 

塩分を時々取る

私は朝、味噌汁をたっぷり飲みます(笑)

 

さて、先日社員交流会を開催しました。

役員4名、社員7名の11人で飲みました。

 

 

今回は会社の近くの料理屋さん

小蔵さんにおせわになりました。

 

 

 

 

はい、こんな感じです。

手前左から、新入社員の吉田くん

そして、私。。。

山岡ハウジングの杉浦くん

そして渡辺専務、松葉くん

 

手前右から、取締役のめぐみさん

あれ!あれ!その後ろが顔が見えへんやん!!

めぐみさん前で大きい顔したらあかんて~

 

 

 

 

はい、角度を変えてもらって

改めて、手前右から、めぐみさん

西尾くん、夫馬くん、田川常務

うわぁ~顔が隠れてる伊藤くん

ラスト早川くん

 

 

美味し料理とお酒で盛り上がりました。

毎月このように役員と社員との交流会をしています。

社員は5ヶ月に一度の参加です。

役員は毎月です。。。意外と疲れます(笑)

 

 

有意義な話ができ、普段とは違った話

家庭の事情、雰囲気も伝わってきます。

 

 

 

小蔵さんへお邪魔したのは初めてでした。

とても気に入りました。

今回は鱧が中心の料理です。

大将は京都料理を修行されてました。

 

 

 

ここで京都を感じる料理を頂けることは

すごく良いです、また行きます。

 

 

 

今回お世話になった小蔵さんの詳細は

ここをクリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事とは建築物の内部へ
給水設備、給湯設備、排水通気設備
空調設備、換気設備、床暖房設備
消火設備(屋内、屋外消火栓、スプリンクラー)
を施行し、建物の機能を司る大切な工事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵