Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. M&Aを学んできました

M&Aを学んできました

ちょっと間が空いてしまいました。

めっちゃ不定期なブログで申し訳ありません。

 

 

さて、先日M&Aセミナーに参加してきました。

名古屋駅近くの会場へ、駐車場がいっぱいで焦りました(笑)

 

 

セミナー受講後、考え方がパラダイムシフトしました。

まったく考えてもいなかったことで

これからの方向性を変えようかと思案中です。

 

 

 

セミナー終了後は書籍を頂きました。

読んで振り返りをしました。

 

 

どうしようか、今進めてることを

やめようか、どうしようか、迷ってます。

 

 

将来のことを考え、会社存続に

一番効果的なことは何なのか。

 

 

未来のための岐路に立っています。

ここで方向を誤ると、先々大変です。

 

 

未来の経営者に叱られます。

ぼーと生きてるんじゃねーよ。。。と。

 

 

情報は取りに行かないとあかん

優良な情報を掴んで、方向性を決めなければ。

 

 

さて、今日も元気に設備屋家業に精を出そう

今日もがんばりましょう♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に働く仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

設備工事とは建築物の内部へ
給水設備、給湯設備、排水通気設備
空調設備、換気設備、床暖房設備
消火設備(屋内、屋外消火栓、スプリンクラー)
を施行し、建物の機能を司る大切な工事です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵