Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 社員交流会しました

社員交流会しました

3月度の社員交流会開催しました。

今回の社員は、小原さん(オバ)

松原さん(マツ)、可知さん

安藤さん(アンちゃん)

佐々木さん。後は役員5名

 

 

今回はKISAKUさんで開催しました。

いまは春限定の張るピザが食べられます。

大好きなんですwww

 

 

 

 

右から、社長、オバ、私です。

 

 

 

可知さんが隣でした。

いい笑顔ですね~

 

 

 

左から、渡辺専務、マツ、田川常務

 

 

 

左から、佐々木さん、アンちゃん、渡辺専務

何か見つめてます。

何でしょうか?

 

 

 

はい!これが春限定ピザ

春キャベツとしらすのピッツァ

 

 

 

 

イタリアンなんでワインです。

スプマンテは1本一人で飲んでしまって

続けて赤ワインをガブガブ飲んでしまいました。

最低な役員です。反省。

 

 

 

かなり酔いもまわり

話も弾んでます。

 

 

 

田川常務はレモンサワー専門家

真っ赤になって酔っ払ってます。

でも真剣な話ししてる、何でしょうか?

 

 

 

毎月開催される役員と一緒に飲もう

社員交流会でした。

次回は私が幹事、どこでやりましょうかね。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵