Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. プチ企業訪問してきました

プチ企業訪問してきました

かなり寒さが厳しくなってきました。

水道管の凍結などに十分気をつけて下さい。

油断してるとやばいですよ。

 

 

さて、先日富山市へ企業訪問へ行ってきました。

中津川駅から中央線で長野まで向かいます。

特急しなの号で約2時間ほどです。

 

 

しなの号は激しく揺れるので

通路を歩く時、トイレなど要注意です。

ひっくり返りそうです(笑)

 

 

 

長野駅で北陸新幹線に乗り換えです。

今回はかがやきの乗りました。

長野駅から富山駅まで1時間ほど

ノンストップで快適です。

 

 

 

シートは赤を基調としたおしゃれな感じ

コンセントもシート下にありますから

充電もラクラクですし、フックも各シートに

付いているので、東海道新幹線よりも便利

 

 

 

 

はい、富山駅です。

きれいな駅です。

 

 

 

プチ企業訪問なのでまずは

夕食からスタート

 

 

 

お寿司を頂いてきました。

ここは超人気のお鮨屋さん「鮨人」さん

渡部の歩き方でも紹介されています。

 

 

 

写真を取り忘れです。

寿司といったら日本酒!

はい、日本酒のペアリングして頂きました。

最高にうまい鮨と日本酒。うみゃ~

 

 

 

翌日のお昼は富山ブラック

駅前の「プライド」さんへ

社長の小路さんと知り合いなので

たっぷりサービスして頂きました。

 

 

お昼から生ビール2杯いただきました

富山ブラックのあの真っ黒スープは癖になります。

餃子も美味しく。うみゃ~

 

 

 

しかし、お腹がパンパンになって

夕食が台無しに、入らへん

 

 

 

また写真なし、ゆいつブリしゃぶ前の写真が

これだけではあきまへんね。

 

 

蟹もたっぷり頂き、ブリをしゃぶしゃぶ

うなぎもタレ、しろ焼き、うみゃ~

もち日本酒、地酒を堪能してきました。

 

 

 

帰りは逆戻りで富山駅⇒長野駅⇒中津川駅

がしかし、北陸新幹線が途中で止まってしまい

3時間の缶詰でした。

 

 

 

 

無事長野からし菜の号で帰りました。

ハイボールと笹ずし、また鮨か~い!

 

 

 

 

といいながら、こんな景色を見ながら帰ってきました。

 

 

新幹線の中ではアルコール飲み干し

お土産もかなり食べてしまい

なんだか訳がわからない旅に、って企業訪問してね~

 

 

 

吉本レディースクリニックの吉本先生

美容院のシャラクグループ冨田社長

えびすこ&プライドの小路

 

 

大変お世話になりました

また富山行きますので宜しくお願いします。

 

 

 

 

PS:五十嵐工業株式会社では猛烈に社員募集中!

設備工事の楽しさを伝えます。

社員教育は人として成長を考えて行います。

 

 

資格にもどんどんチャレンジして

建物に命を吹き込む設備工事を

一緒にやってみませんか?

 

 

もちろん、経験者の方、大歓迎です。

有資格者の方は特に!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵