Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 小田原&東京へ行ってきました

小田原&東京へ行ってきました

今年は暖冬ですが、それでも日々

寒さは増して来ていますね。

私は寒いのは苦手な人です(笑)

 

 

さて先日、小田原と東京へ行ってきました。

小田原には友人宅にお世話になり

一泊させてもらいました。感謝です。

 

 

なんで小田原?それは夕食を一緒にしよう

それだけです。えっ!それだけです。

今回はオープンしたばかりのフレンチレストラン

名前は忘れましたm(_ _)m  アホやん。

 

 

さて、料理の写真を連続します。

最初にメニューから。

 

どれもウマウマでした!

驚きの調理方法で旨さが引き立つ

美味しくいただきました。

 

 

おっと、もちろんアルコールも

ペアリングしてもらいました。

途中、日本酒、ビールも入る

おもろいペアリングでした。

 

 

 

そしてこのお店は、セミオープンキッチン

空調機とフードを見て、なるほど

ナイスなアイデアだと感心してきました。

 

 

 

空調機は天カセ2方向

2方向に風が吹き出す天井埋め込み

ってことであります。

 

 

それは普通なのですが

ステンレスフードが天井に埋め込まれてます。

これは今まで考えてなかった。

 

 

ほとんど天井裏のスペースがなく

ダクトで一杯いっぱいなんで

ステンレスフードは露出させて設置

と固定観念が強かったです。

 

 

でもこれはなるほど

ああやって、こうして、こうなってるんだ

とナイスなアイデアを頂きました!

もちろん料理もです(笑)

 

 

 

さて、翌日は東京へ移動

小田原駅を通過する新幹線

のぞみと一部ひかりは通過します。

 

 

 

ものすごいスピードです。

怖いです。

 

 

何しに東京へ?それは

JPSAコンベンションと

ビジネス選択理論の試験を受けにです。

 

 

 

 

品川駅から大田町駅、りんかい線で

国際展示場まで、面倒です。

 

 

 

このビル、有明セントラルタワーです。

20階でJPSAコンベンションに参加

翌々日に同じく20階で選択理論心理学の受験

 

 

受験前に飲んだり食ったりしてたら

受かるはずもないです。

結果は天に任せます(^_^;)

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

岐阜県の東美濃、略して東濃
五十嵐工業株式会社では
東濃を中心に業務を行っています。

水道工事とは、上水道工事、下水道工事
土木系です。
道路への敷設工事を施工中は、
通行の妨げとなってしまうことが多く
大変ご迷惑をおかけいたします。
ご理解の程宜しくお願いします。

大切なライフラインです。
ご協力宜しくお願いします。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵