Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 分煙を激しくします

分煙を激しくします

寒さが日に日に増してきました。

苦手は冬が近づいてきます。

気持ちをポジに変えて頑張りましょう。

 

 

 

さて、最近強く思うこと

タバコの喫煙について

私も以前は吸っていましたが

現在はまったく吸いません。

 

 

 

35歳まで吸っていました。

多くの人に迷惑をかけてきました。

特に家族には迷惑度が高かったな、と反省です。

 

 

食卓もこんな感じだったと記憶。。。

 

 

 

そして、社内でもひどかったです。

その当時の女性社員さんは吸いません

本当にすいませんでした。(笑)

 

 

 

 

各机の上はこのように置かれてました。

本当にひどい時代でした。

 

 

 

 

現在、五十嵐工業では分煙しています。

屋内は禁煙、屋外で吸って下さいと。

さらにバージョンアップを計画中。

 

 

 

屋外に喫煙所を設けます。

簡単なバス停のような感じのもの

建物から離した場所です。

 

 

この感じのものを設置計画です。

これはすごくいいやつだな~

もうちょい安いものかな。

 

 

 

喫煙は百害あって一利なし!

健康が全てではないですが

健康があっての人生です。

 

 

先の公開後に立たず

しまった、やめとけばよかった。

とならないようにしましょう。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

水道工事とは、上水道工事、下水道工事
土木系です。
道路への敷設工事を施工中は、
通行の妨げとなってしまうことが多く
大変ご迷惑をおかけいたします。
ご理解の程宜しくお願いします。

大切なライフラインです。
ご協力宜しくお願いします。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵