Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 勤続25年社員とハワイへ行ってきましたpartⅡ

勤続25年社員とハワイへ行ってきましたpartⅡ

最近めっきり寒きなってきました。

なんと今日の朝は4度でした、寒っ!

 

 

暖房はもちろん使っています。

我が家は床暖房を設置していますから快適

寝室、廊下、洗面所、トイレは。。。あきまへん。寒っ!

 

 

何を着ていいのかわからず

急に寒いので冬服が出せず

変です、組み合わせ(笑)

 

 

さて、勤続25年社員の旅行の続き

ハワイ後半に行きます。

 

 

 

コ・オリナのアウラニをチェックアウトし

ダウンタウンに向かいます。

ニコスピア38でランチ、ビール付き(^_^;)

 

 

 

コスコで買い出し後は、少し高台のお宅へ

見える山はダイヤモンドヘッド?ではありません

パンチボウルです。

私はシャンパーニュをいただきリラックス~

 

 

 

 

左は仁、右は研。。。。

ウォシュレット設置工事でした。

かなり苦労します、サイズがムズいです。

無事設置完了しましたが、宿題をたくさん頂き

すぐハワイへ修理に行かなくっちゃ!

 

 

 

 

オーナーさんのマイカーを見せてもらい

フェラーリに乗ってみる仁と研

すごい迫力の排気音にビビるオレ(^_^;)

 

 

 

 

後半はここにステイしました。

HGVC・グランド・アイランダー

 

 

 

 

大量の水、ペリエ、ビール、ワイン

誰がこんなにのむやろ

 

 

 

 

プールでゆったりの仁

 

 

 

 

翌日はサンドバーへ行きました。

天国の海、と言われるところです。

 

 

 

ごきげんさんの研

 

 

 

クルーザー遊びでした。

右はモデルの鮎川ナオミさん

研ちゃんデレデレ。。。。

鮎川ナオミさんのオフィシャルブログ

 

 

 

 

ランチしてます。

もちろんスタートダッシュでシャンパーニュでした。

ツアーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

また翌日はワイキキクルーズ

違うクルーザーです。

 

 

 

ダイヤモンドヘッドを海から見る

もちろんシャンパーニュにアペタイザー

 

 

 

 

サンセットは撮影失敗m(_ _)m

逆サンセット(笑)

 

 

 

 

海からのワイキキの夜景

クルーザーの詳細はこちらをクリック

 

 

 

楽しい時間はすぐに終わります。

ダニエル・K・イノウエ空港の

サクララウンジで飛行機を待ちます。

 

 

 

仁の最後の一杯!

 

 

 

あれ?研は日本のゴルフ雑誌。。。

 

 

 

寂しいですが帰国します。

 

 

 

 

オアフ島バイバイ~

 

 

 

カウアイ島が見えました。

 

 

 

ニイハウ島も見えました。

 

 

 

 

日本も見えました。。。。。。

富士山を真上から、初冠雪したときでした。

おしまい。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

岐阜県の東美濃、略して東濃
五十嵐工業株式会社では
東濃を中心に業務を行っています。

東濃は5市、多治見市、土岐市、瑞浪市
恵那市、中津川市です。

設備工事、水道工事を行います。
設備工事とは、給排水衛生設備
空気調和設備、給水設備、給湯設備
排水通気設備、衛生器具設備
換気設備、消火設備、スプリンクラー設備
ろ過設備、自動制御設備、電気設備
建築系です。

水道工事とは、上水道工事、下水道工事
土木系です。
道路への敷設工事を施工中は、
通行の妨げとなってしまうことが多く
大変ご迷惑をおかけいたします。
ご理解の程宜しくお願いします。

大切なライフラインです。
ご協力宜しくお願いします。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵