Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 第46期経営計画発表会を開催しました

第46期経営計画発表会を開催しました

中津川市恵那市で設備工事といえば

五十嵐工業と言われるように頑張らなければ

設備工事といってもなに?

 

 

水道工事、給水工事、排水工事

消火工事、冷暖房工事、換気工事

エアコン工事、給湯工事など

 

 

エコキュートももちろんやってます。

空気関連、水関連の工事です。

 

 

 

さて、五十嵐工業は8月決算です

9月8日土曜日に経営計画発表会を開催しました。

今年は第46期です。創業48年目を迎えています。

 

 

グループ会社の株式会社山岡ハウジングとの

合同で開催です。

 

 

会場はいつもお世話になっています

サラダコスモのちこり村大会議室をお借りしました。

 

 

 

午前9時からは名南経営さんのサーベイを実施

みんな真剣に解答しています。

 

 

 

そして10時からはANDPADの説明会

やはり使ってみないとわからないこと多いかな?

 

 

 

第46期経営計画発表会のスタートです。

今年の司会進行は設計課の松井くんです。

 

 

 

渡辺専務の開会の挨拶でスタート

 

 

 

全員で企業理念、企業ビジョン、真の用途唱和

 

 

 

社長あいさつ、そして経営計画書発表

 

 

 

部門発表のスタートは工事部担当

田川常務からです

 

 

 

続きまして総務部、日下部課長

 

 

 

営業担当の渡辺専務

 

 

 

 

そして私が総評と46期に向けてを

ぶちぶちねちねちと講話(笑)

 

 

 

後半の第2部は司会を五十嵐めぐみさん

後半はコミュニケーションゲームです

 

 

 

パズルを使ってのゲームです。

 

 

 

言葉だけで相手に伝える

言葉だけで相手から聞き取る

これは難しいですね。

 

 

 

ついたてをオープン!
出来た~できない~と大騒ぎ(^_^;)

 

1対1の個人プレーと

1対5人のグループプレーを行いました

 

 

 

最後は部課長ゲーム

難しくて何やるの????

といった人もいましたが

面白いゲームです。

 

 

 

第2部も終了して懇親会ですが

まったく写真も取らず

ひたすら飲んで食ってしまった。。。

ラストの集合写真です。

 

 

今年も無事開催でき

現場を止めて出席してく入れた社員

土曜日の休日に来賓として

出席していただいた金融機関の皆様

 

 

皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

46期も五十嵐工業株式会社を宜しくお願いします。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵