Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 大相撲名古屋場所へ行ってきました

大相撲名古屋場所へ行ってきました

なんだかベットリとした空気が

身体にまとわりつくような

不快な日々が続きますね。

 

 

事務所内は朝から空調を入れるので

冷房がかなり効いてます。

 

 

逆に寒いわ~足冷えるわ~

若い人は暑がりです。

 

 

冷えるのでトイレも回数が増えます。

トイレも賑わってます(笑)

 

 

わりと広いトイレなので快適空間です。

だからゆっくりする人が多い(^_^;)

 

 

 

さて、先日大相撲名古屋場所に行ってきました

名古屋市内の愛知県体育館です。

 

 

 

名古屋城、二の丸の位置です。

櫓が組まれてます。太鼓を叩くところ

 

 

キンシャチ横丁が気になりましたが

横目で見て次回に視察に行くことにに。

 

 

 

 

今回は向正面7列目、15番

向正面の中央で、見やすい席でした。

 

 

 

場内に入る前に記念写真

腹の出た人やな~~関取か?

オレでした(^_^;)

 

 

 

ちょっと時間がもたもたしたので

遅れてしまった。

幕内力士の入場しちゃってるやん

 

 

 

枡席に座ったところ

今回は右が伊勢屋グローイングアップの黒田社長

中央が社員の大竹くん

左がオレ。。。。

 

 

 

ちょっと狭い(@_@)

 

 

 

 

まずはビールから、ロング缶でした。

その後ハイボールを数本飲んで

絶好調に掛け声かけてきました。

 

 

豪栄道~~~

 

高安~~

 

鶴竜~~~~

 

 

 

 

なんと横綱白鵬が休場に

でも、満員御礼です。

 

 

 

でかい!ものすごくデカイ!

最近の力士の名前が、わかりません。

 

 

 

大関栃ノ心は人気です。

懸賞金も多いです。

 

 

横綱鶴竜も負けちまった。

 

 

 

 

会場を出ると、一斉に帰路に

いや、飲みに行く人が多いんでは?

 

 

右側の駐車場から関取衆が

お迎えの車で退場していきます。

 

 

やはり、鶴竜が一番律儀です。

車の窓を開けて、会釈してます。

以前も鶴竜No.1でした。

 

 

相撲もそうだけど、人間的に

一番好きな鶴竜でした。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵