Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 休日の2階事務室

休日の2階事務室

先週末の西日本を中心に

恐ろしい豪雨。

 

 

多くの方が犠牲になり

いまだ行方不明の方も多く

無事救出を願うばかりです。

 

 

不幸にもお亡くなりになられた方へ

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さて、いよいよ梅雨も開けて

本格的に夏へ突入ですね。

 

 

この暑さで熱中症も心配です。

部屋の中は空調、エアコンで

しっかりと冷やしてくださいね。

 

 

 

そして水分補給もこまめに

五十嵐工業では水素水サーバーが設置してあり

常にろ過された身体に良い水素水を飲めます。

軟水です、セシウムも除去されてます。

 

 

 

活性酸素を活性水素と

ペアリングしてデドックスです。

 

 

 

酸化還元電位もマイナスです。

一般水道水はプラスですが、身体はマイナス

トータルで身体にめっちゃいいです。

老化防止です。

 

 

 

 

さて、先日の日曜日に

会社へ出社して業務していました。

 

 

誰もいない事務所は静か

いや、寂しいです(^_^;)

 

 

仕事は集中してはかどりますが。

 

 

 

 

2階事務室を会議室側から撮影

工事部の事務所です。

整理整頓は??なんとなくですやん。

 

 

 

事務室を奥へ進んで

設計・積算、営業部、水道工事、サービスが

この部屋です。余裕の事務空間です。

 

 

 

 

そして右90°に私の席が(笑)

以前は設計・積算を行っておりましたが

今は過去の栄光、まったくわらなくなってまった。

 

 

しかしよく見ると騒々しい

もう少し整理整頓しないとあかんやん

 

 

反省です。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

協力業者さんを大募集中です。

こちらをクリックして下さい ⇒クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵