Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. 祝 社内結婚 Ⅱ

祝 社内結婚 Ⅱ

社内結婚した2人の結婚披露宴

新郎新婦の意外な入場後

スタートは私の挨拶から

なんだか社内結婚が初めてで緊張MAX(笑)

そして社長の乾杯の挨拶でスタート

 

 

 

 

そしてケーキ入刀

うかうかしていたら周りには、にわかカメラマンが

 

 

 

そしてこうやってお互いがケーキを

食べさせ合うのでした。

かなり大きめのカットのめぐみちゃん

頑張れまつい~~

 

 

 

こんなことになっとりました。

いいぞ~まつい~~

めぐみちゃんの笑顔がいいね~~

幸せいっぱいだな~~

 

 

 

 

お色直しでイメージがガラッと変わります。

写真では分かりづらいですが、

手前のグラスになやら液体を注ぎ込み

蛍光の発色する綺麗なものでした。

いい感じの二人やね~

 

 

 

私たちのテーブルです。

左から五十嵐社長、渡辺専務、日下部課長

赤ワインをボトルで下品に飲んでます。

 

 

 

そして、左から、日下部課長、松原課長、田川常務です。

田川常務はかなり真っ赤になってます。

赤ワインをガブガブ飲んでました(笑)

という私も下品にガブガブ飲んでしまいました。

 

 

 

社員を一緒に

左後ろは、五十嵐めぐみ取締役

私の嫁様です。。。笑

 

 

 

酔った勢いでこんな写真も無理やり
ちょっと嫌そうかな?新郎新婦。

 

 

 

 

そして、あいだに割り込む田川常務

かなりの酔いっぷりでしょうか?

 

 

 

 

 

この状態でした(爆笑)

いいぞ~~私の一枚上手の酔いっぷり!

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵