Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. Googleさまは便利

Googleさまは便利

最近寒くて、凍結修理で大忙し

 

今年の寒波は厳しいですね。

みなさんもこれは寒い、ヤバイ!

と感じたら、水栓から少し、チョロチョロと

水を流しておいて下さい。

 

お湯配管のほうが凍りやすいので

特に注意が必要です。

 

ガス給湯器、石油給湯器は

少しの水が流れるだけでは

着火しません。

つまりお湯にならない、水が流れるだけ

 

エコキュート、電気温水器は

お湯が出てしまいます。

 

 

 

さて、最近Googleフォトを使い始めました。

googoleのツールは便利です。

 

 

googleマップ、ドライブ、カレンダーは

ガッツリと使っています。

Gmailも使っていますが

フォトは使ってませんでした。

これ、超便利でした。

 

 

iPhoneとiPad、そしてwindwsPCで

連動してます。便利、便利。

 

 

右下の風車のマーク

アプリもクルクル回ってかわいいです。

 

 

 

勝手に日付で保管されてます。

この写真は我が家のミニチュアダックス

JOY吉くんです。

記事には全く関係ありません(笑)

 

 

Googleのツールが無料で

ここまで使えるって、なに?

何の戦略なのか?

 

奥深い戦略があるのでしょう

さすがGoogleさまです。