Blog

五十嵐工業の会長ブログページです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 会長ブログ
  4. ニューヨークを観てきました

ニューヨークを観てきました

五十嵐工業株式会社の社員旅行を

いつかニューヨークへと想い、下見に

12月8日から13日、4泊6日で行ってきました。

 

 

はじめての事は、ワクワク感満タンですが

不安と怖れもあり、なんだか久しぶりの海外旅行(笑)

セントレアから成田経由、ニューヨークでした。

 

 

セントレアにジンベイザメカラーの機材が

なんで海の生物なんだろう、わかんないや。

 

ニューヨークから成田へかえる時の機材は

錦織圭のイラスト機でした。

 

 

 

今回の宿泊はウィンダムミッドタウン45

3番の45丁目ってところにあります。

 

マンハッタンの道路は碁盤の目になってます。

京都も碁盤の目で有名ですが、同じです。

すごくわかりやすいです。

 

 

定番、ブルックリンのダンボから観た

マンハッタン

 

 

グランドゼロ、噴水の滝バージョンです。

なくなった方々全員の名前が刻んであります。

日本人の方もありました。

 

 

フェリーからの自由の女神

めっちゃ雪に降られて、かすんでます。

 

 

ニューヨークらしい道路に蒸気

右の建物、ジョンレノンが住んでいた

ダコタハウス

 

 

ジョンがセントラルパークの一点を

いつも眺めていたと言われる場所に

 

 

国連総本部、道路沿いで意外と狭い敷地

 

 

チェルシーマーケットの中

 

 

Google東の拠点

 

 

ミュージカル劇場が多いミッドタウン

 

 

 

タイムズスクエア

 

 

 

180°振り返って、タイムズスクエアのメイン

 

 

 

エンパイヤーステートビルから南方面

新貿易センタービル、その右奥に自由の女神

 

 

 

夜のブルックリンから、綺麗~

 

 

 

ロックフェラーセンター

冬の名物スケート場

 

 

デパートのイルミネーション

 

 

クリスマスシーズンはイルミネーションが綺麗

でも寒いです。雪が振ります(^_^;)
クリスマスバーゲンです(笑)

 

2017年はありがとうございました!

2018年もどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵

五十嵐工業株式会社では

楽しく一緒に成長する仲間を求めています。

こちらをクリックして下さい ⇒ クリック!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵